Welfare城東鴫野 公式ブログ

トップページ > Welfare城東鴫野 公式ブログ > Welfare城東今福南OPENです☆彡

Welfare城東今福南OPENです☆彡

2017年10月5日

こんにちは!こちらWelfare城東鴫野のブログなんですが、同じグループのWelfare城東今福南OPENのお知らせもさせていただきます。

今福南 正面

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん。全てがぴっかぴかです。

 

で・・ここ城東鴫野にご入居されていたご利用者様の内 何名か10月1日グランドオープンの今福南に引っ越しされました(´;ω;`)

ご家族様が今福の近くにお住まいで ご入居様のお顔を見に行くのが近くなる 等々の理由で転居が決まったのですが。

 

Welfare城東今福南にはお二人部屋が有り、この鴫野では1階と3階に分かれて住んでおられたM夫婦が晴れて(!?)又ご一緒に住まわれるということになります。

この写真を撮った時は 晩春の暖かな1日でしたね。 

1森様 

 

 

 

 

 

 

H様ご夫婦もこの度 ご一緒の部屋に暮らされます。

平田様ご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たばかりの真っ新な施設に引っ越しをされ 喜んでおられるお姿を拝見するのは嬉しい限りではあるのですが、何か月か毎日お顔を合わせていた入居者様が越されていくのは 一抹の寂しさを覚えます。 

今福南は近いので またお顔を拝見しに参ります。 

line green

 

忘れな草(英名Forget  me  not)の花言葉は 「私を忘れないで」です 

 

 

 

10/1オープン Welfare城東今福南

大阪市城東区今福南4-2-3

tel.06-6167-7380

見学も随時承っております。  

 

ページの先頭へ

運営:株式会社エースタイル
〒536-0014 大阪府大阪市城東区鴫野西4-1-33 Welfare大阪京橋ビル
TEL.06-6961-3555 FAX.06-6961-3557
URL.https://www.a-style55.co.jp/

電話するメールで問合せ