Welfare都島高倉 公式ブログ

トップページ > Welfare都島高倉 公式ブログ > お花で元気に!

お花で元気に!

2020年6月2日

こんにちは、welfare都島高倉です!

梅雨が近づき暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

外出自粛は解除されましたが、気を緩めずに気を付けていきましょう。

 

「医療・介護現場に花を送ろうプロジェクト」を通して

「株式会社なにわ花いちば」より、たくさんのお花が届きました。

コロナウィルスの影響により全国各地で生産されたお花の行き場がなくなり

このままでは農家さんんも継続が出来なくなってしまうため

花を飾って少しでも明るい雰囲気になってもらい、みなさんに元気になってほしいという

想いから作られたプロジェクトの一つだそうです。

 

たくさんのお花は施設の各所に飾り、皆さんに見ていただきました。

鮮やかな色彩と豊かな香りに和まされます。

自粛や制限のある生活の中で自然の恵みを感じることができました。

プロジェクトに関わる皆様、ありがとうございました。

 

ページの先頭へ

運営:株式会社エースタイル
〒536-0014 大阪府大阪市城東区鴫野西4-1-33 Welfare大阪京橋ビル
TEL.06-6961-3555 FAX.06-6961-3557
URL.https://www.a-style55.co.jp/

電話するメールで問合せ